GoogleによるUAのサポート終了まで1年を切り、徐々にGA4移行を完了されている企業様も増えてきています。
 
すでに導入されているお客様からは、「導入はしたけれど、UAと仕様が大きく異なるので、使い方が分からない。」「GA4での分析結果や機械学習を広告にも活用できるのか?」といった疑問やお悩みの声も聞かれます。
 
そこで本セミナーでは、UAとGA4の違いから、実際に広告運用に活用するアイデアまで、幅広くお伝えさせていただきます。
 
GA4の知識を身につけ、一段上の広告運用を実践したい方や、社内でWebマーケを担当されている方、Eコマースサイトの運用をされている方も、是非ご参加ください。
 
 
 
こんな方におすすめ                           
 
 
 
 

セミナーで得られること                         

 

 

 

登壇者                                 

 

株式会社プリンシプル 広告チーム 広告コンサルタント
五島 馨
 
 
 前職は大手英会話スクールにてデジタルマーケティングを担当。ホームページのリニューアル、広告運用、クリエイティブ制作等に携わる。
現在は海外向けビジネスを展開されるクライアント様を中心に、コンサルタントとして従事
 

 

   

 

セミナー詳細                              

 

GA4×Web広告

       

GA4の活用でLTVを最大化するための広告運用アイデア

 

日時    2022年8月2日(火) 15:00~15:55

内容    15:00-15:05 特典・注意事項の案内

      15:05-15:45 講演

      15:45-15:55 質疑応答・アンケート

参加費   無料

定員    500名

会場    オンライン(Zoom)

参加特典  本セミナーへご参加いただいた方には後日、講演資料を無料で提供させていただきます。

注意事項  *競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。

                                予めご了承ください。

      *定員を超えた場合は先着とさせていただきます。

 

 

本セミナーのお申し込みは締め切りました。

またのご参加をお待ちしております!