■こんな方におすすめ                                       
 
 
■第一部:広告クリエイティブを取り巻く環境変化と、動画広告における成果創出のポイント 

 

セッションの前半では、広告クリエイティブの重要性を理解する上で欠かせない、変化し続ける環境についてお話ししていきます。

さらに、実際のお客様の課題を参照しながら、動画広告の成果を創出するためのポイントについてお伝えします。

 

 〈スピーカー〉
  株式会社リチカ デジタル広告section カスタマーサクセスgroup グループチーフ
 中村 日菜子

前職では大手インターネット広告代理店にて勤務。リチカでは、インサイドセールスとフィールドセールスを経て、カスタマーサクセスに。現在はデジタル広告チームのグループチーフとして、主に広告用途でクリエイティブを扱う広告代理店様や事業会社様を中心にご支援。デジタル広告におけるクリエイティブ制作や、運用のサポートを実施。

 

 

 

 

■第二部:動画広告の成果を伸ばし続ける、3つの重要検証項目とは            

 

動画広告のビジネス貢献度をUPするために必要な「3つの検証項目」を解説していきます。

事業会社様から寄せられる「動画配信はしているけど、改善方法がわからない」「もっと効果を上げたい」という課題へのアンサーを、具体的な検証方法を参照しながらご紹介します。

 
 〈スピーカー〉
  株式会社プリンシプル 広告チームUXユニット コンサルタント
 佐藤 友美奈

スタートアップ企業から大企業まで複数の事業会社に参画し、主に映像コンテンツの企画、制作ディレクションを担当。プリンシプルではクライアントの動画広告制作のほか、WEBサイトのUX調査なども行なう。

 

 
 
 
 
 
 

■セミナー詳細                                                

 


タイトル  【事業会社様限定】

 

     動画広告の効果を最大化する 配信設計とクリエイティブの評価方法とは

       

日時    2022年9月27日(火) 15:00~15:50

内容    15:00-15:05 注意事項・プログラムの案内

      15:05-15:30 第一部講演

      15:30-15:45 第二部講演

      15:45-15:50 アンケート・特典案内  

参加費   無料

定員    500名

会場    オンライン(Zoom)

参加特典  本セミナーへご参加いただいた方には後日、講演資料を無料で提供させていただきます。

注意事項  *主催社と競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。

                                予めご了承ください。

      *定員を超えた場合は先着とさせていただきます。

 

お申し込みの受付は終了しました。

またのご参加をお待ちしております!