principle logo

2022年はGA4への移行が本格化してきた年でした。
一方で未だに「どう移行を進めればよいかイメージが持てない。」といった声をよくお伺いします。

そこで本ウェビナーでは、GA4導入を検討しているマーケターの皆さまが、導入までの道筋とその後のレポーティング方法を具体的にイメージできるように、GA4活用を見据えた導入時の押さえておくべきポイント2点についてご紹介いたします。

GA4移行プロジェクトに取り組んでいるその現場からリアルな情報をお届けします。

2022/4/4に開催したウェビナーの再演です。内容の重複がございますので、お申し込み時にはご留意ください。


参加することで得られるもの

  • GA4の導入を進めたいが、UAと何が違い、どのような点に気を付けたらいいのか分からない。
  • GA4の導入をしたが、正しく実装できているか分からない。

こんな方におすすめ

  • GA4導入において押さえておくべきポイントが明確になる
  • 自社に合ったGA4のレポーティング方法が分かる

セミナー詳細

GA4最前線 GA4移行において押さえるべきポイント!
〜データ収集後の可視化方法も解説〜


日時 2023年1月17日(火) 13:00~13:40
内容 13:00-13:05 注意事項・プログラムの案内
13:05-13:35 講演
13:35-13:40 特典案内・Q&A・アンケート
参加費  無料
定員 500名
会場 オンライン(Zoom)
参加特典 本セミナーへご参加いただいた方には、講演資料を無料で提供させていただきます。
登壇者

株式会社プリンシプル DXチーム

DX推進をサポートするプロ集団。Webサイトやアプリの設計から、データ精緻化まで幅広く担当。マーケティング戦略のKGI・KPI設計や、GA/GTMの外部及び内部設計・実装、BigQueryテーブル設計・ダッシュボード作成など実績多数。
注意事項 *主催社と競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
*定員を超えた場合は先着とさせていただきます。

お申し込みフォーム

(所要時間:30秒)

鈴木

太郎

suzuki@principle-c.com

090-0000-0000

株式会社プリンシプル

Copyright © Principle Co., Ltd All Rights Reserved.