principle logo

GA4はこれまでの一過性のコンバージョン刈取り型から脱した、本質的なマーケティング改善を実現するためのツールへと進化を遂げようとしています。 一方で、実際のマーケティングの現場からは、GA4をどう活用していけばよいのか、何から始めればよいのか分からないといったお声をよくお伺いします。

本ウェビナーでは、自社のマーケティングにおいて、GA4を具体的にどのように活用して成果につなげていけばよいのかイメージをつかんでいただくため、GA4活用を軌道に乗せるまでのロードマップを事例も交えて紹介します。ぜひ、ご自身でも自社におけるGA4活用の未来に当てはめながらご視聴ください。
※本ウェビナーは The Principle Days 2023 の再演です。
 


こんな方におすすめ

  • 自社サイトの収益拡大をミッションとしているWeb担当者
  • GA4を導入後に、成果改善への活かし方を模索している方
  • 一過性のコンバージョン刈取り型から抜け出せていない方

セミナー詳細


タイトル

自社のマーケティングを最適化!
GA4活用を軌道に乗せる具体的なプロセスの事例をご紹介

日時

2023年8月8日(火) 12:00 ~ 12:45

内容 12:00-12:05 注意事項・プログラムの案内
12:05-12:40 講演
12:40-12:45 特典案内・Q&A・アンケート
参加費 無料
定員 500名
会場 オンライン(Zoom)
参加特典 本セミナーへご参加いただいた方には、講演資料を無料で提供させていただきます。
登壇者

株式会社プリンシプル
解析チーム マネージャー

村松 沙和子

2014年より株式会社プリンシプルに在籍。 
これまでにBtoB、BtoC 合わせて100社以上のデジタルマーケティングの解析プロジェクトを経験。
Googleアナリティクスを中心としたマーケティングデータの定量分析に加え、ユーザーテストやインタビュー調査などの定性調査を組み合わせて現状課題を分析、クライアントのマーケティング改善提案、施策実行の伴走を行う。
解析コンサルティングチームのリーダーとして、【データとアクションをつないで人と企業の円滑なコミュニケーションを実現し、世界を幸せに】をミッションに日々取り組んでいる。
注意事項 *主催社と競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
*定員を超えた場合は先着とさせていただきます。

お申し込みフォーム

(所要時間:30秒)

鈴木

太郎

suzuki@principle-c.com

090-0000-0000

株式会社プリンシプル

プライバシーポリシー をお読みの上、同意して送信してください。
Copyright © Principle Co., Ltd All Rights Reserved.